人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実

今日はお昼から梅田でSYMBOL大阪の最終ミーティング。このメンバーで集まる回数が減ってしまうのが残念↓そのあと友達と久しぶりにお買い物w衝動買いをしちゃいました(^^ゞ
日曜から出港する船旅の出港曲と船内新聞のタイトル発表を聞きに事務所にGO!なかなかいい感じ!?やったんちゃうかな。
そのあとはダンスのイベント☆一人でクラブに行くのは初めてで緊張した(>_<)入っちゃったら友達がたくさんいたのでよかったw朝までダンスにライブでめっちゃ楽しかった。かっこよかったぁ~~(^o^)写真もいっぱい撮れたよv

今日の1枚「ついにGET!!」
充実_e0048453_23224451.jpg

by ayasan123jp | 2005-08-30 23:10
<< 帰省 合宿3日目 >>