人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!

帰ってきました!!いやぁ、もう1か月以上更新をしてへんかったからね・・・
ペルー以来ほんまにいろいろあってんけど、ほなまとめていこか?!

Nov.11   chile
飛行機でチリに。町並みがキレイ!!どこを撮っても絵になるんよな。
あっ、チリワインは安くておいしかった。

Nov.15  バスケ大会
朝から今日はバスケ大会。寒流の影響で寒かったけど、試合は白熱!!結果は・・・

Nov.17  Voyage
ファッションショー。不思議の国のアリス、リトルマーメード、ライオンキング、アラジンの4部
構成。どれも船にあった材料だけですごいものが出来とった。才能あふれるスタイリスト達!

Nov.18 Rapanui
モアイと対面!!いきなり15体のモアイがっ。すごいわ。今日はずっとテンション上がりっぱなし!ビーチもキレイで最高!!!

Nov.25,26  Tahiti
南国リゾート、Tahiti。暑い、暑い!海はほんまにきれい!!熱帯魚がいっぱい。
じっとしとれば、周りにいっぱい集まってきた。ヒッチハイクなんかもしてみた。
いい人ばっかでほんまによかった。

Nov.27  結婚式
船で知り合った二人の男女。なんとそのままゴールイン!船の上で結婚式に参加できるとか
思わなかった。なんか自分も幸せな気分になった。

Dec.1  1時間
今日は12月1日。でも1時間しかないんよ。今までの時差を精算やからね。貴重な体験や。

Dec.2,3 Fiji
またまた南国。海に行ってまたまた真っ黒やわ。

Dec.6  パプア
ラストの寄港地はパプアニューギニア。最後の出港式は嵐によりナシに・・・
は↓残念やわ・・・

Dec.10  球技大会
今日は朝からスポーツ尽くし。ドッヂ、サッカー、バレー。どれかにしかでれへんから、W杯の抽選に合わせてサッカーに参加。なんと準優勝やったんよ!!

Dec.11 芸祭
3ヶ月の船旅でいろんなことにチャレンジしてきた。その発表会。総勢32組。いろんな企画があったんやな。太鼓にダンス、バンドや楽器。「継続は力なり」を実感した。

Dec.13 主張
洋上で大声で叫ぶ!気持ちいいよな。実行委員をやってんけど、みんなのすっきりした顔とか今までを振り返って泣いとる人とか・・・ほんまにいい企画やった。9日にやる予定が雨で今日に延期になってよかったんちゃうかな?!

Dec.14 ラスト
今日で全員集合は最後。でも風がすごくて海は大荒れ、船は大揺れ。日本に着くのが遅れる。嬉しいような、嫌なような・・・夜はみんな名残惜しいからオールは決定やな。

Dec.15 横浜
横浜が見えた!携帯がつながる。日本に帰ってきたんやな。嬉しいような寂しいような・・・
もう泣きそうやったてか、号泣?!地球の大きさに比べたら日本は小さいからすぐにでも会えるんやけど・・・やっぱ寂しいわ

Dec.16 神戸
船にはほとんど人がおらへんくて、寒い・・・寂しがり屋が集まってずーっと一緒。20:30ついに神戸に到着。帰ってきたよ。あぁ、なんやろ?!爽やかなような、なんやろ?!今日はまだ皆と
一緒。江坂のホテルに宿泊。日本やぁ(*_*)コンビニで大騒ぎ、ラーメン食べて大騒ぎ。変わった、迷惑集団やった。

Dec.17 バイバイ
皆で最後の朝ごはん。不思議。毎日一緒に朝ごはん食べとった人と明日から会われへん・・・
日本の生活に慣れなあかんな。
by ayasan123jp | 2005-12-17 23:34 | 日記
<< Merry X’mas!! last 1 mouth >>