人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球半周

10月15,16日   モロッコ
アラブ国モロッコ。電車で3時間ごとごととマラケシュまでバックパック。香辛料のにおいや革のにおい。においも届けられたらな・・・

10月18日  カナリア諸島
サッカー交流。みんなイイ汗かいてたよ。その後のFIESTAも盛り上がってみんなでサルサ踊ったよ。料理もおいしかった!!

10月19日
誕生日を船上で迎えた。たくさんの人にお祝いしてもらい私は幸せです。一生に一度、節目の二十歳をこんな風迎えられてほんまにありがとう!!

10月21日
今日は新聞記事を書いた。ジャーナリストの指導の下いい記事が書けた。明日は新聞に名前が載るんよ!!ルームメイトのバースデイやったからお祝いもしたよ

10月22日
新聞に名前が載った。これは記念になるよ。

10月24日  
今日で船旅も折り返し。洋上運動会があった。私は秋生まれで秋組!団結して見事優勝!!!ただ酒をいただきましたw
by ayasan123jp | 2005-10-26 09:06 | 日記
<< last 1 mouth 地球三分の一周 >>