人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球三分の一周

9月19日
早起きしたのに朝日は雲であまり見えず、モルディブ諸島も点にしか見えず・・・

9月22日  セイシェル到着
綺麗な海、空、南のリゾートって感じで満喫した。開放的やからかトップレスの女性を初めて見て友達とびっくり&興奮した。

9月24日  ラストライブ
アフリカンバンドのラストライブ。かんなり盛り上がってみんなDANCE♪DANCE♪明日はケニアやけど熱ぅく水先案内人と話をした。

9月25,26日  ケニア上陸
ついにアフリカ大陸。海以外で地球は大きい、丸いと感じることができた。野生動物もいっぱい見た。星は今まで見たことない数で上を見上げんくても星ってあるんやな!

9月30日
紅海に入りました!次の寄港地までは時間があるのでゆっくりしてます。

10月4日  
早くも1ヶ月が過ぎた。まだ3カ国しか行ってないのに・・・地中海は寄港地ラッシュなので体調管理に気をつけな!!

10月5日  スエズ運河通過
朝スエズ運河に入り、1日かけて運河を通過します。今日は企画もなくゆったりまったり。サッカーとかもやった。

10月6日  エジプト
ピラミッドにスフィンクス!!アラブの国に着きました。デカイし迫力があった。紀元前に人間が作ったなんてすごいわっ!!アラブの商人は「10枚1$、3枚千円、山本山」が口癖やった。

10月7日  地中海
明日からしばらく寄港地が続きます!忙しくなりそうです。

10月8日  ギリシア
古代遺跡巡り。歴史を感じた。ギリシアはとてもオープンな国柄らしく少しどきどきしたw

10月11、12日  イタリア
ピサの斜塔に登り、パニーニとパスタを食べ、フィレンツェのドゥオモを見てジェラート食べて遺跡見て陽気なイタリアの雰囲気に酔った。
by ayasan123jp | 2005-10-12 09:39 | 日記
<< 地球半周 地球一周 >>