<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

だらだら

昨日からゆっこん家でだらだら。
ご飯食べて、テレビ見て、おしゃべりして・・・
3時くらいにオヤスミzzz

今日は起きたら2時!!
寝すぎや!!!

そのまま、まただらだら・・・
テスト期間やのにええんか?!

たまにはええよな☆リフレッシュされた感じやし♪
何にもせずに、しかも会話もないのに、こんなに心地いいのって幸せ♪
そりゃ、長居しちゃうよなw
[PR]
by ayasan123jp | 2006-01-28 17:37 | 日記

祝☆

新成人のみなさん!おめでとう
私も昨日行ってきました。成人式!!
式はなんとも普通。特に何もなく、記念品ももらえず。。。期待しとったのに
ただ、会場はホンマに華やかやったよ!
振袖はいいね。まぢ綺麗!!
みんな自分に合う着物やし、おしゃれに着こなしとるな。すごいわ!
男の子もスーツを自分流にアレンジしとっておもしろかった。
まぁ、なかには奇抜なファッションの人もおったな。

夜は同窓会。ホンマに久しぶりに会うから誰か全然わからへんかった。
美人になっとる子、男前になっとる子、変わってへん子もおっておもしろい。
中学以来会ってへんからうまく話できるかな?とか思ったけどそんなことも無く
昔とまったく変わらず、ってか今のがいろいろ喋れたんちゃうかな?!
お互い大人になったんやねぇ・・・

これからは定期的に集まるみたいやし、楽しみやわ☆☆☆
[PR]
by ayasan123jp | 2006-01-09 17:28 | 日記

WELCOME 2006!

ついに明けました!新年明けましておめでとう(^o^)

今日は高校でのOG会に行ってきました。高校でのバスケは1年ぶりで

懐かしい顔にも会えてよかった。カラオケとかにも行ったしね。

久しぶりに会ったはずやのに、ずっと今も一緒におったみたいや。

なんかそんな関係っていい☆
[PR]
by ayasan123jp | 2006-01-02 23:30 | 日記