<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

地球一周

9月13日
今日は1日シンガポールづくし!マーライオンにラッフルズホテルなどの観光スポットを回った。ヘナタトゥーもやったよvサリーも買っちゃった☆またお披露目しますよ♪

9月14日
今日は企画はオヤスミの日。何にもない!でも明日ケニアのバンドのライブがあるからその準備。キリンを作るんですよ!今日は枠だけで明日が大変そうです・・・

9月15日
今日はライブ当日。夕方から準備を始めた。デッキに出ると風が強くてキリンが立ちそうにありません!!考えた結果ステージにくくりつけて何とか立ちました。暗闇にそびえるキリンはちょっと不気味やった・・笑ライブは大成功でした。

9月16日
今日は疲れて1日寝てました・・・・なんか損した気分。明日から頑張ります!

9月17日
今日はイルカを見た!やっほぉ、いい事あるぞ!夜は講座のMCをやった。緊張してかみかみやったし・・・

9月18日
今日はサッカー大会。出んかったけど応援もおもしろかった。次は出ます!!
[PR]
by ayasan123jp | 2005-09-19 00:37 | 日記

久しぶりです!

9月4日
ついに神戸を出港!!親とロシア語友達、あっこに見送られ予定より早くに出港やった。泣いてくれる友達がいるって幸せやねぇ・・・すぐ帰るんやけどw船では台風の影響で企画が中止↓今日は早くに寝ました。zzz

9月5日
台風により海は大荒れ、船は大揺れ!!船酔いは最高潮なくらい↓しかも航路変更により、ダナンに1日遅れで入港になった。スタートからなんやねんっ!!船酔いで何にも食べれず、部屋から出れず、ずっと寝てたzzz

9月6日
まだ揺れも酔いも収まらず・・・部屋でのんびり。同室の子としゃべったりテレビ見たり。んで台風の説明会には参加。なんとっ!!!台風が遅すぎて予定の航路を進めず・・・ダナンは寄らずにシンガポールまで行ってしまうんやって!!!!!NOoo!!!!!あと1週間も陸に辿りつかへんって↓もう無理やって

9月7日
揺れも酔いも収まり今日から活動開始!いろんな講座にも参加♪内容はまた今度!今日はフォーマルディナーとウェルカムパーティー!船がめっちゃ華やかになったよ!自分もセレブ気分を味わってしまいましたwまぁ長続きはせず、すぐにジャージに着替えてジムに行った。筋トレもやった。その後new友達とスポーツバーにGO!!おもしろかった↑w

9月8日
暇人たちで大富豪大会♪昨日は体を使ったから今日は頭の体操♪で、そのあと「虹の戦争」っていう映画を見た。みんなにも見てほしいな。いくつか講座にも出て夜はデッキで大宴会!!!デッキがクラブになってみんなdance!dance!dance!おもしろかった↑dancerもいっぱいいたよw

9月9日
昨日の疲れもあり講座にはあまり魅力を感じず・・・勉強しよう!ってことでロシア語やりました。あの辞書目立つからいろんな人が声をかけてきた。なかなか進まんかったけどそれはそれでおもしろかったw夜は戦争についての講義を受けた。詳しい話は日本でね・・・今日の一大イベントビンゴ大会♪めっちゃ白熱!商品総額20万円やでっ。燃えるよそりゃ。ま、当たらんかったけどなw

9月10日
朝はのんびりして午後から講義に参加。なんか感動して泣いてしまいました。いっぱい伝えたいけどお金がね・・・夜は暇をもてあましてトランプ大会。罰ゲームとかもやったから、船で一番笑ったよw

9月11日
朝からactive!フットサルして筋トレして、全身が痛い・・・運動不足や↓昼間はゆっくりまったりして夜はバスケ!!12時過ぎにバスケなんかやったことなかったから新鮮wまたやるよ!部屋に帰っておしゃべりして寝るzzzz

9月12日
今日はシンガポール入港の日!ついに陸や!!なにしよっかなぁ↑屋台でご飯食べて、買い物して・・・フフッwわくわくしてきた!お土産話をお楽しみにっ!!


残念なお知らせです。写真が取り込めません!!なので写真がアップできないのでしばらくの辛抱をしてください↓・・・
[PR]
by ayasan123jp | 2005-09-12 13:49 | 日記

さっぱり

成人式のために伸ばしていた髪の毛。やっぱり長いのには耐え切れずばっさりすっきり切りましたw頭が軽いっ!どうせ切るならもっと早くに切ればよかった↓夏の暑さに耐えてしまった・・・
でも今の髪型・・・ちょっと微妙↓なんやろ?!和田アキ子カット??見慣れへんからかな・・・イメージを的確に伝えるのって難しい。まぁ髪の毛はまた伸びるしw


今日の1枚「準備完了か?!」
e0048453_20273215.jpg

[PR]
by ayasan123jp | 2005-09-03 16:32 | 日記

疲れたぁ↓・・・

買い物にGOGO!!船旅に必要なものを買いに。まず薬局!薬局で15000円も使ったの初めてやった。買いあさった感があったねw
次は写真屋にGO!成人式の写真の打ち合わせ。笑い方の指導を受けてきた。てか、指導してくれた店のおばちゃんが面白かったw
お昼におばちゃんと合流してお昼ご飯ww自然食品のバイキングぅ!食べ過ぎておなか痛くなってしまった(>_<)おいしかったからついね・・・
んで買い物再開!!またまたいっぱい買ってしまった。ストレスも発散できて一石二鳥やったわ(^o^)買い物中にゆっこからメール。ゆっこは今日から一人旅やったね。気をつけていってきてねぇ↑☆
今から荷作り開始!!!!きちんと収まるかなぁ・・・・


今日の1枚「お守り」
e0048453_21232651.jpg

[PR]
by ayasan123jp | 2005-09-02 21:24 | 日記

やってきた

朝、大阪からバイトの先輩たちが三重まで遊びに来てくれました。2時間半レンタカーで!!鈴鹿のカプリでお昼ご飯。ピザ食べれへんかったのが残念↓
んで、マダガスカル見ました。面白かったけど私はロボッツのが好き(^.^)
家で夜ご飯食べて花火♪楽しかった↑バイト先からの寄せ書きのプレゼント☆いいバイトに出会えました\(^O^)/12時ごろに先輩たちは大阪へ・・・無事帰れたみたいです。
なんか、船旅が近づくにつれて素敵な人たちに恵まれているな↑と思います(^o^)
こんな出会いが船でもあるかな・・・?!


今日の1枚「準備開始!!!」
e0048453_20581875.jpg

[PR]
by ayasan123jp | 2005-09-01 20:46 | 日記