<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

帰省

朝から部屋の掃除・・・掃除はきらい↓まぁなんとか終わった。昼から友達のお家に行ってまったり。昼寝しちゃいましたね(-_-;)しばらく会えやんからお別れはしんみり?
親が下宿まで迎えに来てくれたので、車で三重にGO!3ヶ月もお家を空けるから最後のチェックは入念に!!!車でも爆睡で起きたら(起こされたら)お家やった。家族と久しぶりのごはん。やっぱいいっすw
そのあとはおとんと弟とお買い物。狙ってたものは買えやんだ↓明日もっかい行こっ☆

今日の1枚「ロデオdeシェイプアップマシーン 15万円!!」
e0048453_23325633.jpg

[PR]
by ayasan123jp | 2005-08-31 23:32 | 日記

充実

今日はお昼から梅田でSYMBOL大阪の最終ミーティング。このメンバーで集まる回数が減ってしまうのが残念↓そのあと友達と久しぶりにお買い物w衝動買いをしちゃいました(^^ゞ
日曜から出港する船旅の出港曲と船内新聞のタイトル発表を聞きに事務所にGO!なかなかいい感じ!?やったんちゃうかな。
そのあとはダンスのイベント☆一人でクラブに行くのは初めてで緊張した(>_<)入っちゃったら友達がたくさんいたのでよかったw朝までダンスにライブでめっちゃ楽しかった。かっこよかったぁ~~(^o^)写真もいっぱい撮れたよv

今日の1枚「ついにGET!!」
e0048453_23224451.jpg

[PR]
by ayasan123jp | 2005-08-30 23:10

合宿3日目

ついに最終日。今日はダンスはなしで朝からまったり。そしたらLockersからお呼び出し。なんと!なんとっ!!コアラのマーチの箱からROOTS Tシャツ寄せ書きがっ!!!!感動で朝から泣きました。。。。
お昼は饂飩作り。こねこねして伸ばしてぇ面白かったぁ(^。^)帰りのバスは爆睡で着いたら大阪でした(-_-)zzz
んで、今はまたまたジャマっ子達と飲み会♪大学生は楽しいねぇw

今日の1枚「饂飩」
e0048453_0163098.jpg

[PR]
by ayasan123jp | 2005-08-29 23:45

合宿2日目

今日は朝からダンスダンスダンス♪♪飲み会明けやのにやっぱダンスはいいね!みんな楽しそうwお昼は去年に引き続きカレー!!今年は残さず食べれたよ。夜はキャンプファイヤー。2日間の練習の成果を発表!!LOCKは一番手。なんとか踊りきれたよ(^_^;) どのジャンルのショーも面白かった。ブレイクはさすがやね!!あっこ曰くBREAKは頭もBreakしてる。
確かに。。。花火もしてその後は2年生集まって飲み会☆いっぱい語ったよ!今日も星は綺麗でした。

今日の1枚「宴」
e0048453_094120.jpg

[PR]
by ayasan123jp | 2005-08-28 23:31

合宿

27日 @広島 休暇村
今日からROOTSの合宿です。ダンスづくしの3日間になりそうです。めっちゃきれいなロッジでした。これなら騒いでも問題ないね☆体育館も涼しくて快適w
夜は宴会♪みんなで大騒ぎでした。外は真っ暗で星がほんまに綺麗!!まぢ感動!!!!写真に取れなかったのが残念です。今日は早くに寝ました。


今日の1枚「夕焼け」
e0048453_03241.jpg

[PR]
by ayasan123jp | 2005-08-27 23:30

久しぶりっ

@三重
今日は高校のバスケ部の同窓会。久しぶりにみんなに会えて楽しかった。先輩が中国に留学してしまう。。。送別会です。顧問の杉さんも一緒でした。最近結婚して幸せ太りしてたよwまたみんなで集まろうね(^_^)

今日も写真はなしです・・・
[PR]
by ayasan123jp | 2005-08-25 23:53 | 日記

ついに

 @bayside jenney
今日はダンスのイベントでした。準備に約3ヶ月、オーガナイザーのみんなと仲良くなれてうれしかったです。仕事をして自分の出番もこなして、かんなり充実した1日でした。ショーの合間に綺麗な夕焼けとUSJのパレードも見れたしw ダンス最高~↑ヽ(^o^)丿

 
今日はお写真なしです・・・
[PR]
by ayasan123jp | 2005-08-23 22:23 | 日記

またまた

またジャマっこ集まってます。今日はご飯を食べて、着信アリ2を見ます。恐そうです。。。夜寝れなくなってまたまたまたみんなと集まりたくなりそう↓・・・

今日の一言「だから自然に広東語 by mingo」


今日の一枚「おいしそう♪」
e0048453_20543149.jpg

[PR]
by ayasan123jp | 2005-08-18 20:55 | 日記

プチ送別会

今日も寂しがり屋が集まって私とAfinityの送別会をしてくれたよ。今日は新たにヘリーとカルゥが仲間入りしたよ☆楽しいから時間が進むのが早いよ・・・みんな気持ちよくなって英語が混ざってきたよ。私は全身真っ赤かだよ!!すごく楽しいよ!!!もっといっぱいジャマっこが集まればもっともっとおもしろかったはずだよ☆


今日の1枚「ヘリーの誕生feat.陳さん」
e0048453_2353358.jpg

[PR]
by ayasan123jp | 2005-08-15 02:36 | 日記

集合

昨日の夜に寂しがりやさんたちが集合してきました。
e0048453_15564262.jpg

“さとし”にみんなが癒されていました。素敵な笑顔ですね♪

しばらく更新できないですがコメントとかお願いします。


今日の1枚  「素敵な笑顔」
e0048453_15585757.jpg

[PR]
by ayasan123jp | 2005-08-13 15:59 | 日記