カテゴリ:日記( 24 )

またまた

またジャマっこ集まってます。今日はご飯を食べて、着信アリ2を見ます。恐そうです。。。夜寝れなくなってまたまたまたみんなと集まりたくなりそう↓・・・

今日の一言「だから自然に広東語 by mingo」


今日の一枚「おいしそう♪」
e0048453_20543149.jpg

[PR]
by ayasan123jp | 2005-08-18 20:55 | 日記

プチ送別会

今日も寂しがり屋が集まって私とAfinityの送別会をしてくれたよ。今日は新たにヘリーとカルゥが仲間入りしたよ☆楽しいから時間が進むのが早いよ・・・みんな気持ちよくなって英語が混ざってきたよ。私は全身真っ赤かだよ!!すごく楽しいよ!!!もっといっぱいジャマっこが集まればもっともっとおもしろかったはずだよ☆


今日の1枚「ヘリーの誕生feat.陳さん」
e0048453_2353358.jpg

[PR]
by ayasan123jp | 2005-08-15 02:36 | 日記

集合

昨日の夜に寂しがりやさんたちが集合してきました。
e0048453_15564262.jpg

“さとし”にみんなが癒されていました。素敵な笑顔ですね♪

しばらく更新できないですがコメントとかお願いします。


今日の1枚  「素敵な笑顔」
e0048453_15585757.jpg

[PR]
by ayasan123jp | 2005-08-13 15:59 | 日記

ジェンガ

e0048453_15192556.jpg


はじめてブログを作りました。頑張って続けます!
友達とジェンガをしました。地味やけどかなりハラハラして盛り上がりました!!!Afinityが下から一段ずつにするからグラグラ揺れてました。みんな綺麗に積まないからユリーが怒ってました。私も怒られました。。。
ジェンガに飽きたので積み木をしました。私の作品が一番独創的で芸術でした。写真がないのが残念です・・・。ドミノもしました。なかなかうまく倒れないものですねぇ。

今日の1枚 「衝撃!!サタデーにフライデー☆」
e0048453_15402541.jpg

[PR]
by ayasan123jp | 2005-08-13 02:17 | 日記