人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりです!

9月4日
ついに神戸を出港!!親とロシア語友達、あっこに見送られ予定より早くに出港やった。泣いてくれる友達がいるって幸せやねぇ・・・すぐ帰るんやけどw船では台風の影響で企画が中止↓今日は早くに寝ました。zzz

9月5日
台風により海は大荒れ、船は大揺れ!!船酔いは最高潮なくらい↓しかも航路変更により、ダナンに1日遅れで入港になった。スタートからなんやねんっ!!船酔いで何にも食べれず、部屋から出れず、ずっと寝てたzzz

9月6日
まだ揺れも酔いも収まらず・・・部屋でのんびり。同室の子としゃべったりテレビ見たり。んで台風の説明会には参加。なんとっ!!!台風が遅すぎて予定の航路を進めず・・・ダナンは寄らずにシンガポールまで行ってしまうんやって!!!!!NOoo!!!!!あと1週間も陸に辿りつかへんって↓もう無理やって

9月7日
揺れも酔いも収まり今日から活動開始!いろんな講座にも参加♪内容はまた今度!今日はフォーマルディナーとウェルカムパーティー!船がめっちゃ華やかになったよ!自分もセレブ気分を味わってしまいましたwまぁ長続きはせず、すぐにジャージに着替えてジムに行った。筋トレもやった。その後new友達とスポーツバーにGO!!おもしろかった↑w

9月8日
暇人たちで大富豪大会♪昨日は体を使ったから今日は頭の体操♪で、そのあと「虹の戦争」っていう映画を見た。みんなにも見てほしいな。いくつか講座にも出て夜はデッキで大宴会!!!デッキがクラブになってみんなdance!dance!dance!おもしろかった↑dancerもいっぱいいたよw

9月9日
昨日の疲れもあり講座にはあまり魅力を感じず・・・勉強しよう!ってことでロシア語やりました。あの辞書目立つからいろんな人が声をかけてきた。なかなか進まんかったけどそれはそれでおもしろかったw夜は戦争についての講義を受けた。詳しい話は日本でね・・・今日の一大イベントビンゴ大会♪めっちゃ白熱!商品総額20万円やでっ。燃えるよそりゃ。ま、当たらんかったけどなw

9月10日
朝はのんびりして午後から講義に参加。なんか感動して泣いてしまいました。いっぱい伝えたいけどお金がね・・・夜は暇をもてあましてトランプ大会。罰ゲームとかもやったから、船で一番笑ったよw

9月11日
朝からactive!フットサルして筋トレして、全身が痛い・・・運動不足や↓昼間はゆっくりまったりして夜はバスケ!!12時過ぎにバスケなんかやったことなかったから新鮮wまたやるよ!部屋に帰っておしゃべりして寝るzzzz

9月12日
今日はシンガポール入港の日!ついに陸や!!なにしよっかなぁ↑屋台でご飯食べて、買い物して・・・フフッwわくわくしてきた!お土産話をお楽しみにっ!!


残念なお知らせです。写真が取り込めません!!なので写真がアップできないのでしばらくの辛抱をしてください↓・・・
by ayasan123jp | 2005-09-12 13:49 | 日記
<< 地球一周 さっぱり >>