疲れたぁ↓・・・

買い物にGOGO!!船旅に必要なものを買いに。まず薬局!薬局で15000円も使ったの初めてやった。買いあさった感があったねw
次は写真屋にGO!成人式の写真の打ち合わせ。笑い方の指導を受けてきた。てか、指導してくれた店のおばちゃんが面白かったw
お昼におばちゃんと合流してお昼ご飯ww自然食品のバイキングぅ!食べ過ぎておなか痛くなってしまった(>_<)おいしかったからついね・・・
んで買い物再開!!またまたいっぱい買ってしまった。ストレスも発散できて一石二鳥やったわ(^o^)買い物中にゆっこからメール。ゆっこは今日から一人旅やったね。気をつけていってきてねぇ↑☆
今から荷作り開始!!!!きちんと収まるかなぁ・・・・


今日の1枚「お守り」
e0048453_21232651.jpg

[PR]
by ayasan123jp | 2005-09-02 21:24 | 日記
<< さっぱり やってきた >>