地球一周

9月13日
今日は1日シンガポールづくし!マーライオンにラッフルズホテルなどの観光スポットを回った。ヘナタトゥーもやったよvサリーも買っちゃった☆またお披露目しますよ♪

9月14日
今日は企画はオヤスミの日。何にもない!でも明日ケニアのバンドのライブがあるからその準備。キリンを作るんですよ!今日は枠だけで明日が大変そうです・・・

9月15日
今日はライブ当日。夕方から準備を始めた。デッキに出ると風が強くてキリンが立ちそうにありません!!考えた結果ステージにくくりつけて何とか立ちました。暗闇にそびえるキリンはちょっと不気味やった・・笑ライブは大成功でした。

9月16日
今日は疲れて1日寝てました・・・・なんか損した気分。明日から頑張ります!

9月17日
今日はイルカを見た!やっほぉ、いい事あるぞ!夜は講座のMCをやった。緊張してかみかみやったし・・・

9月18日
今日はサッカー大会。出んかったけど応援もおもしろかった。次は出ます!!
[PR]
by ayasan123jp | 2005-09-19 00:37 | 日記
<< 地球三分の一周 久しぶりです! >>